日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ひだまり雑貨店vol.4 終了しました!


昨日、自宅でのイベントが無事終了しました。

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!






まずは昨日の様子を







KINAMIKKAの作品ブースです。

ポーチ、バッグ、スカート、クッションカバー、マスクetc...盛沢山の内容でした。
本当に手作りなの?と聞きたくなるようなハイクオリティ。布選びも個性的です。





















Reraの作品ブースです。

今は子育て真っ最中でイベント出展はお休み中ですが、自宅イベント時だけ無理言ってお願いしました。
ぱっくんポーチ、乙女なポケットティッシュケースカバー、リコーダーケース、子供エプロンetc...かわいい物が沢山でした。




















jyukeの作品ブース。

きれいめ可愛いアクセサリー達。ディスプレイだけでもわくわくさせてくれます。
ちょっと凝ったデザインで誰かとかぶりません!ネックレスとブレスレットでセットアップされていたりで大人気です。最後はブースがほぼ空っぽ!









akkottの作品ブース。

エスニック大好き!な彼女ならではのアクセサリーです。
ウッドビーズ使い、麻ひもを細かく編んだり、アフリカの布を使ったり。
綺麗な色と丁寧な作りが眼を引きます。










そして私です。
いつもの飾り棚で。













温かい気持ちの皆さんのおかげで、私達は楽しい一日を過ごせました。
100人程の来客数だったようです。
自分の家に100人超の人が来てくださるなんて…凄い事ですね。



また来年の今頃開催できたらいいなぁ。








最後に慌てて準備したwelcomボード






来年はちゃんと準備します (^_^;)





遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに、美味しい差し入れをありがとうございました!
もう皆のお腹の中よ(^^♪