日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

街へお出かけ


今日は街で見たい雑貨イベントがあったので行ってきた。

雨の予報だったけど、急いで帰って来よう!と決めて自転車で。
が、帰り道しっかり濡れました(T_T)

もう大人なんだからバスに乗ろうよ、と もう一人の自分が言っています…

寒かったなー(+_+)
向かい風も辛かったよ…。

でも美味しい天然酵母パンを食べられたから良し。



あと、シュタイフのテディベアの催事も見てきた。

可愛かったなぁ。

なんせお高いクマちゃん達なので触れないんですよ!
お店の人もぴったり付いているので緊張しちゃった。
モフモフしたかったなぁ。


いつかお家にお迎えしたいもんです。