今日は街で見たい雑貨イベントがあったので行ってきた。
雨の予報だったけど、急いで帰って来よう!と決めて自転車で。
が、帰り道しっかり濡れました(T_T)
もう大人なんだからバスに乗ろうよ、と もう一人の自分が言っています…
寒かったなー(+_+)
向かい風も辛かったよ…。
でも美味しい天然酵母パンを食べられたから良し。
あと、シュタイフのテディベアの催事も見てきた。
可愛かったなぁ。
なんせお高いクマちゃん達なので触れないんですよ!
お店の人もぴったり付いているので緊張しちゃった。
モフモフしたかったなぁ。
いつかお家にお迎えしたいもんです。