日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ボブディラン、行って来ました!


久々のライブです。


昨日、ボブディラン観に行ってきました。


札幌まで来てくれるなんてなー!




時間きっかりにステージに現れ、MCも休憩も無く50分ぶっ続けの演奏。

まずこれだけで感激。

バンドセットでやるから、演奏はメンバーに任せて適当に転がすんだろうな…なんて少しでも思ってごめんなさい!って感じでした。


2部構成だったんだけど、1部の終わりに日本語で

「アリガト」

って言ってくれました。


後は本当にとぎれないパフォーマンス。

ウチの近所にいる72歳の爺ちゃんを思い浮かべたらダメだわね。




この年齢でこその 深みあるしゃがれた歌声とブルースハープ

ホント、昨日は浴びてきた!って感じでした。




昨日の夜は札幌で何を食べたのかなぁ?

って、やっぱり気になります。よね?