日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

朝ご飯に体温上げる物を

 いつも晩ご飯の写真なので、今日は朝ごはん。




日々のこづつみ


五分付き米、いか明太、野菜と豚肉の蒸したの、ブロッコリー、ぽんかん。






 簡単ですねー。

お恥ずかしい。


でも朝は忙しいので、こんなもんです。

果物は絶対食べるんです。

あとはたんぱく質を必ずとるようにして、野菜もできれば沢山食べたい。

まー理想通りにはいかないですよね。


それとお弁当を二つ作ります。


長男、次男の世話をしなくて良くなったから、朝寝坊も許されるけど、

全員がちびっ子だった時は、朝から目が回りそうだったなー。


お弁当作りがプレッシャーかかりますよね。

幼稚園児のお弁当は絶対さぼれませんから!

一日中食べ物の事を考えている日々が後一年続くのかぁ。

な、長いなぁ。