日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

イベント終了!


R MARKET 来ていただいてありがとうございました。


…って本当は昨日書いていたんですけど、途中で見事に寝落ちしてました。
頑張りがきかないなぁ。



イベント中、沢山の方とお話させていただきました。楽しい時間でした。

昨日は1人で出展だったので、ちょっと意識して頑張ってみました。本当はあまり得意ではない事です。
緊張するし、あんまりお客様の眼も見れません(笑)


でもせっかく外に飛び出したのに下を向いていてはもったいないですよね。




編みぐるみ、可愛い!
の声を沢山いただいて嬉しい気持ちでいっぱいになって帰ってきました。
ありがとうございました。



お孫さんのお土産に買われた方もいらっしゃって、気に入ってもらえたかなぁ?


いつも気にかけてくれる友人達もありがとう。




今日はバーゲンに行ってリフレッシュして
また明日から編み編みだー!



{34639ADE-E31E-4A0E-BBBA-35ABF061FE87:01}


ディスプレイ、少ーしずつですが進化してます(^_^;)









{05DBE17E-79B2-4D8C-94D3-8204333026EA:01}