日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

これでもか!と りんごを入れたケーキ





日々のこづつみ


気持ちいいー!と叫びたくなるような青空。

公園の木はまだ丸裸だけどね。


まだ帽子を被らず外出しているけど、もう気をつけないとダメですね。


油断していたら手の甲に日光湿疹が出た。

また手袋の女にならなければ…うっとおしいなぁ。






日々のこづつみ


久し振りにやる気が出て、りんごケーキを焼いた。

お友達んちに持って行った。






日々のこづつみ


刈り取られた豆苗。

昨日 晩ご飯のおかずになったからね。

育ててもう一回食べます。




明日から休みだー!と思うと気分もゆったりしてくるから不思議なもんです。

レジャーらしい予定も無いんだけどね。

夫がカレンダー通りに休みなので助かる。

仕事が入っていると、朝早く起きたり、お弁当作ったり、と落ち着かないので。