日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

雪まつり~チョコ買いに

今日は三男が幼稚園に行っている間に街に行って来ました。


バレンタインデーのチョコとドラムスティックを買いに。

楽器屋さんが家の近所にあれば、わざわざ行かないんだけどねー。



チョコレートは私も夫も大好きなので、気合い入ります。

というより、私が食べたいのを選んでいる感じ、毎年。

だって、そうじゃないと高級チョコレートなんて絶対自分の為に買えないもん!


ジャン=ポール・エヴァンタブレット買えました。

やった!

去年は売り切れで買えなかったんだ。


チョコ選んでる女の人達、何だか可愛らしく感じられるのは

LOVEパワーでしょうか?



あと、子供達にも一応。


「母ちゃんからチョコもらうなんて情けないんだからね!」

と、毎年言ってます。


普段から女の子には優しくするように!!

2月に入ってから優しくしても間に合わんぞ。



 

そしてスティックを15セット買ってきた。


こんなにまとめ買いした事ないよー。

でも街に来る用事もあんまり無いので、買っとかないと。



雪まつり会場を通りかかったので、ちょっとお邪魔。




日々のこづつみ


これは氷像です。

きれい。






日々のこづつみ


氷で できた喫煙所。

こりゃビックリ。






日々のこづつみ


札幌らしいかなー?と思ってテレビ塔も。