日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

→Pia-no-jaC←大忘年会

 前回のブログで 『年の瀬なのに一泊で東京に行く』 と書きましたが・・・、無事に帰って来ました。

 

 

以前アップしていた →Pia-no-jaC←のコピーを親子でした動画 が、

 

 

コンテストで・・・

 

 

優勝したんです!

 

 

その優勝賞品 『12月29日の彼らの忘年会ライブに、ゲストで出演できる!』

 

 

 

 

 マネージャーのVAさんからお電話頂いた時、長男は床に倒れましたよ。

 

でも、やったー!と喜んだのは束の間。

 

 

大変な事になってしまったー。

 

という気持ちの方が大きかったです・・・

 

電話を頂いてからライブの日までずーっと。

 

 

 

ライブ当日、

 

渋谷のプレジャープレジャーに着いて、

「どんな顔して入って行けばいいんだろう…。」

とドキドキ。

 

 

挨拶をして会場に入って、→Pia-no-jaC←の二人が登場!

 

うぎゃー!すごいオーラ。

かっこいい!

 

もうこれだけで十分です。

ありがとうございました!の気分ですよ。

 

 

つなぎに私達のイニシャルを入れた物を用意してくれていたんです。

嬉しい!

 

 

 

今回私がとても感動したのが、リハーサルを客席で全部見せてもらえた事。

 

 

ものすごく丁寧に進められて行きます。

 

いい物を作り上げよう!という熱い気持ちがスタッフさん含め全員、一つの所に

向かっていて、素晴らしいなと思いました。

 

リハを見ていて、感極まっていっぱい泣いてしまいました。

 

ウチの息子の心にも何か響くものがあったらいいなと思います。

 

 

 

本番は楽しんで思い切り演奏できました。

 

皆さんホントにやさしかった。

お客さんも温かかった。

ありがとうございます。

 

 

HIROさんのカホンを叩かせてもらって幸せです。

とてもいい音でした。

気持ち良かったー!

 

HIROさんの手は豆だらけでごつごつでした。

酷使されている手でした。

 

 

息子は「HAYATOと演奏出来て嬉しかった!来年も頑張る!」

と、気合い入ったようです。

 

 

 

 

 

長々とお付き合いありがとうございました。

 

我が家の今年の一番のニュースでした!