日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

片づけ祭り終了

 昨日言った通りクローゼットの片づけをしました。


大変だった~!


夫が手伝ってくれなかったら絶対後回しにしてやらなかったね。


整理しなければいけない服を全部部屋にぶちまけたので、逃げ出したくなった。


三男が


「お母さんの部屋、大変な事になってるーーー!」


と、叫んでいました。



頑張りました。

ちゃんと綺麗になりましたよ。

45リットルのゴミ袋が3袋でました。


引越しの時もかなり減らしたんですけどね。



作業が終わったら食べようと楽しみにしていたジャイアントコーン

夫が何日か前に食べてしまっていたのが心残りです(笑)


冷凍庫開けたら無いんだもん!!


あっさり

「あ、それ食べちゃった。」

って。


名前書くよー今度からー!






 日曜日なので夫と食料品の買い出しに行きました。






日々のこづつみ



すごい量になったので写真に撮ってみた。


1週間で食べきっちゃうと思います。

牛乳なんかは足りない位かな。


夫が毎日お弁当を持っていくので結構プレッシャーです。

幼稚園児のお弁当と違って隙間が埋まらないんだよねー。

弁当箱が大きいから。



この後一人でもう一軒スーパーに行きました。



ホント、子供達が大きくなるまでは、ご飯作るのが私の仕事って感じですね。


合宿所のおばちゃんみたいなもんです。



明日は7時に家を出るんだって、夫。


うー起きれるかな。