日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

雨ざーざー

 雨すごかったですね。

今は落ち着いています。

一番ひどい時に幼稚園のお迎えでした。

ツイテナイ。


でも黄色いカッパをすっぽりかぶって、大きな傘をさした三男の姿は可愛かったです。雨の子みたい。


排水溝にザーザーと水が流れていくのや、大きな水たまりは、子供にしてみたら

面白いんですよね。


歩くの遅くて、ズボンびしょ濡れです。



 次男がお友達の家に泊まりに行っちゃいました。


静か~~~。


ウチで一番声の大きい男なので。


三男との兄弟ゲンカも無いし。

平和です。


泊まりに行った先も男の子3人いるんです!

よく誘ってくれたなー。

肝っ玉母ちゃんだね。

なんか嬉しくなっちゃう!


今度ウチにも誘おう。


父ちゃんも混ざって遊戯王大会だな。




今、陸上とサッカーとしんちゃんが見たくて大変な事になっています。